PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~ ②

攻略サイト様のデータをプリントアウトしているのですが
ページ数からしてまだまだ序盤みたい。
もうグロはお腹いっぱいなんだけどorz

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


レンに殺されるENDや最後の勝利者END(平和で心安らいだ)を
見たところで、少し戻って「西館編 」。

右手だけではなく下半身まるまる「蟲」になった夢美。
なんだかサイボーグ化した鳴海を思い出したな。
どんどん人間の部分がなくなっていくあの何とも言えない感じ。
しかし、私はエロゲをしながら「からくりサーカス」が浮かぶ事が多いなー。

■裏切りの裏切りEND
史郎がムカつくーーー。
初登場時から「こいつキモい」と思っていたけどかなりひでぇ。
同じメガネキャラな変態でも西先生のような変態紳士なら許せちゃうんだけどな 笑
こいつは他ルートでボコボコにしてやりたい。
杏子さん、贄にしてごめんなさい。

■蟲を産む人生END
うあうあうあうああ。

もうね!
あの天井とテーブルから下半身丸出し腹ボテ背景はこっちが「うげぇぇ」となったよ!
さすがに白旗降りました(ヘタレ)
彼岸島の吸血椅子を初めて見た時も「こえー」とブルった事があったけど
(後にホラー漫画ではなく丸太ギャグ漫画に変わるが)
これはそんな次元じゃないよ。ずっとマウス高速連射だった私は間違ってない!

■無計画な生き方END
強気な夢美、素晴らしや!!!史郎ざまぁw
西先生に「勃○したことある?」と質問するのは何かのギャグかと思ったけど
夢美の性格がガラっと変わって楽しかった。
西先生が人体実験を繰り返してるのはユーリアを普通の身体にする為か…。
この二人の話、もっと見たいなー。

■死を超えた少女END
ユーリアを助けるか助けないかでこうも人生変わるのかよ。
アゲハちゃんと一緒にえらいことに。ごめん、ほとんど飛ばした 笑
パツキン夢美、びゅーてぃほー。頭を吹っ飛ばされても復活しちゃうんだね。

■Dr.Westの助手END
わっるい女だなぁ、夢美!
ユーリアが可哀想で可哀想で最後はほとんど飛ばしてすみません。
スカとチューブはもういいよ…。

| EXTRAVAGANZA 蟲愛でる少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT