PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Soul Link EXTENSION 

ソウルリンク エクステンション(通常版)ソウルリンク エクステンション(通常版)
(2006/06/29)
PlayStation2

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


面白かったのか面白くなかったのかよく分からなかった。そんな作品。
キィー!と癇癪起こしてムカつく所もなかった反面、おぉ!と盛り上がる所もなく
なんか淡々とプレイしていた気がします。そして眠くなる。

Chapter1は兄・秀平が主人公。攻略キャラなし。固定ヒロインが1人。
Chapter2は弟・涼太が主人公で攻略キャラが4人。

兄・秀平がかっこ良かっただけに主人公が弟に替わった途端テンションが下がる。
戦闘シーンもラスボスがしょぼすぎて緊張感ゼロでした。

男性声優さんが何気に豪華。
和彦(cv子安武人)は声優が声優だけに見せ場があるだろうと
期待していたのですが、最初から最後まで脇役でした。
なんという子安氏の無駄遣い。

ヒロインの中ではユウが1番好きだったのですが、
中の人がたまに棒読みチックで気になりました。
そういう演技だったらすんません。

| 全年齢 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT