PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/3/12

■キラルパーチー、当選メールが来てました。
えぇ、全1名ですが。
んが、2回目公演を友人が気合いと根性で当選しやがりまして(もちろん2名)
三連休は2泊3日で東京行き決定です。
こうなったら午前と午後の部、どっちも参加してやるっ!
もうね、旅費が高くて昨年のスパソニと訳が違う!まぁ、前回は1泊だったけどさー。
余談ですが、友人はBLゲームの応援バナーキャーンペーンでゲームソフトをゲットし
Diesの応援バナーキャンペーンでドラマCDをゲットし、そしてキラルパーチー当選という
非常に強運の持ち主です。ラックのたねでも食ってんのかよ。


■いつの間にやらゲームの感想が50本超えておりました。
まぁ、ギュッとしたら2本分ぐらいにしかならないし、全部のプレイ済み作品の感想書いてないし
リアルタイム感想ではない記事の投げっぷりは凄まじいものがあるのですがそれでも嬉しい。
まさに、客観的評価に関係なく、自分自身にまたは自分の行為に自ら満足すること
じこ‐まんぞく【自己満足】
…だよね 笑
再びブログごと削除してしまうという、うっかり事故を起こしてしまったら
今度は本気で泣くかもしれません。


■あの「EVE burst error」がPSPにてリメイクされるとかで
公式サイトに飛んでみたら口開いた。お前ら誰やねん。
私は信者でもないしEVEシリーズはPS2版の「burst error PLUS」と「new generation」
しかプレイしてないんだけどそれでもこれはひどいんじゃ…。誰得?
キャストも一新とかで小次郎は子安さんしか認めぬよ!と見てみたら

CV:杉田智和 

おぉう
*杉田氏は以前ヒマ潰しにやった男性声優ソートで私の3位

えー、全く別物と考えればアリなのかもしれませんね!
…とコロっと態度を変えてみたりなんかしたけど、多分やらない 笑

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょりーーす!

ラックの種が食べてませーーーん!
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
しっかし・・・一部の整理券番号にはビックリしたよ!
結構早めに当選したんだよね~!
自分こそ運がかなり良い方じゃないか!
つぅか・・・2枚にしておけば私もその番号で
並べたって事・・・・・??
p(`ε´q)ブーブー!!!!さすがにブーイングだぜ!!
まっ・・・参加できるからいいけどねww
来月の薄桜鬼のチケット当たったら本物って思っててよ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

| 緋芽 | 2010/03/12 16:39 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

うんにゃ、あの強運っぷりは知らぬ間にラックの種をボリボリ食ってるよ!

もうねーやんの所にもチケットは届いてるよね?
なかなか可愛いカードよね。
整理番号には私もびっくり!!
当選は抽選でシリアルナンバーはその中から早い順にしたんかな?
私、1回目は時間ちょうどに応募したからね。

もしもの話はやめてあげて!!
私のうっかり込みでこれが現実 笑
まぁ今回は会場が狭いからグラロデと違って
後ろの番号でもあんまり変わらないと思うよ。(フォロー)

薄桜鬼がハズレたらねーやんはBL&美少女ゲームに対してだけ強運なんやっかね 笑
私も当りますよーにとひっそり祈っておくから!
生で斉藤ボイス聴いたらひっくり返るよね 笑

p.s.
明日、シスターからの強制参加でイ○ンに同行せないけんくなったんやけど(多分3時ぐらいから)時間大丈夫やっか?
とりあえずお電話お待ちしておりますっ!

| 沙羅 | 2010/03/13 00:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

