PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/3/15

■遅くなったけど「エヴォリミット」のOPムービー観ました。
曲単体だと「う~ん…」でしたが、やはり画がつくと違うものですね。
体験版Ver.2はやりません
Ver.1の時といい村正の時といい体験版はしないと言いながら
ちゃっかりプレイしちゃいましたが(しないしない詐欺)
今回は時間もないし購入決定してるからホントにしないです。
製品版を楽しみに待つんだ!


■村正の人気投票1位は僕らの湊斗さんだー!!やったね!
壁紙も大量追加で、光が2枚もあったことに狂喜乱舞。
人気上位キャラによるドラマCDも発売決定ということで楽しみです。
光が出演していなかったらふて寝する。
ビジュアルファンブックはゲームが1本買える金額なので下がるのを待った方が良いのだろうか。
値上がるか、値下がるか…。うーむ。


■Dies iraeの事前キャンペーンになぜ登録しなかったんだと
今さらながらに後悔してます。2007版だけの特権だったのに><
そしてそして!プレミアが付いて手が出なかった「PARADISE LOST」の
ダウンロード販売が決定だとか。やったー!!
めちゃめちゃ嬉しい!!この喜びを誰に伝えればいいんだろ。うがー
lightBoxという話もありましたが他作品が全く興味のなかった場合とても困るので
ダウンロード版でガッツポーズしました。
単価的にはBoxの方がお得なんだろうけどね。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT