PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/3/3

■エヴォリミットの応援バナーを貼ってみました。
200×40のサイズが1番好きなんだけどあまりにも校長先生がカッコ良かったので
ちょっぴり大きめのサイズを。男前すぎる…。
バナーキャンペーンにはまだ応募してません。どうすっかな。
つか、年齢サバ読んでいいかしら 笑 


■現在のゲーム状況
PS2:「風色サーフ」、3人終了。うん、普通に面白い。
男キャラでもツンデレは至高。
この勢いでちゃっちゃと終わらせようと思ったら、まさかのコントローラークラッシュ。
以前から調子が悪くて、今まではコードを押したり引っ張ったりしてたら操作出来るように
なってたんだけど、なにしてもうんともすんともいわなくなりました。ぎゃー

PC:エログロ蟲ゲー、何種類かエンディングを見ました。
参考にさせて頂いている攻略サイト様がシーン回収しながらの流れなので
なかなか本筋が進みません。分岐が多すぎてどれが本筋かもわからんので
素直に攻略通りにプレイしてます。触手に慣れてきた自分がいる…。
レンが好み。

同じくPC:「エクソダスギルティー」にどれだけボイスが入ってるのかちょっと確かめようと
インストールしてみました。はなっからフルボイスとは思ってないので。
予想以上にしゃべってくれたのですが、たまーにへったくそな声優さんがチラホラいて萎える。
緑川さんは過去編のアーレス役なので聴き惚れていたら(アーレスのキャラ自体はアレだけど)
いつの間にやらプロローグ・過去編・現代編が終わってました。あらやだ。
びっくりするぐらい覚えてないので懐かしいというよりも、で、この先どうなる?と
食いつき気味にプレイしてます。
女性声優さんはドリームキャスト版とキャストがほとんど変わっててショック。そりゃそうだけどさ。
でも長沢美樹さんのラーライラは聴いてみたかったな。
PC版はアクアは北都南さん、ラーライラは海原エレナさんだと私の駄目絶対音感が
告げてます。多分当たってると思う。
他キャラだとアイの声とかしゃべり方が好き。誰なんだろ?

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT