PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5周年!

2月25日でNitro+CHiRALが5周年を迎えられたそうで
遅ればせながらおめでとうございます。

BLというジャンルを、ガルルルゥゥ!フーッ!フーッ!と威嚇する程嫌っていた私に
面白ければジャンルなんて関係ないんだ!と教えてくれたのがキラルです。
今でもエチシーンは背中がもにょるし正視できませんが、免疫力はついてきた!(…はず 笑)
とにかくノーマルな私でも楽しめたという意味でも特別なBLゲームブランドなんですよ。
勇気を出してプレイして良かった!ハマれて良かった!ドライバー!
ってことで、今後も血まみれバイオレンスなおもーーーい作品を期待しております。
応援してますよー。

で、そんなキラルさんが開催されるキラルパーチーなんですけど。

今回のチケット入手方法はニトダイで購入手続きをして
抽選に外れると注文履歴が削除されるというシステム。
第一回公演抽選発表の時に「はい、はい、空っぽ」と当たり前のように
落選していたのですが、昨日の夜に第二回公演のチケットに応募したら
なんか「ご注文内容の確認・変更」の欄に一回公演の注文が残っているんですよね。

当選したら一緒に同行する予定の友達に電話をしてみると
「あんた、最初はいったいどこを見たん?」と言われたので
「買い物カゴ!!(キリッ」と答えたらアホかボケと説教くらいました。

え、履歴って買い物カゴで見るんじゃないの?
※「買い物カゴ」は注文確定した瞬間に空っぽになるんだって!

なんだかあやふやーなのでまだ半信半疑ですが、まんまと当選していたっぽいです。
うおーすげー抽選とか初めて当たったー。
しかも倍率凄かったのに!

チケット枚数を「1枚」にしていたというオチが待ってましたが。しくしくしくしく…

ちゃんと数量を「1」から「2」に変更したのにーーーー!!
※その後に「再計算」を押さないと反映されないんだって!

ゲダツ様以上のうっかりです。もうね、白目むいた。
なんつーか、「適当」「いい加減」「がさつ」「大雑把」を絵に描いたような性格が
もろに出てしまい当選したというのになんとも複雑な心境です。
再確認とか見直しとか嫌いなんだよ…。

さすがに一人で行くのは悲しいので第二回公演こそ「2枚」で当選しますようにと
願いを込めてみた。…いけど、ド本命は兄ブランドのライブなので(今年もするよね?)
ここで運を使い切りたくないなあとかちょっと思ってます。
なので、友達が当選しますよーに!!!




*装甲悪鬼村正⑫の記事に拍手押してくれた方、ありがとうございました。
なに書いていたのかすっかり忘れておりましたが武帝の事でしたねー!
人様の考察を読んで目ん玉飛び出たのは良い思い出ですv

*2010/2/26の拍手押してくれた方、ありがとうございました。
くだらない事ばかり書いているのにマウスを左クリックするという作業を
して下さって感謝です。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

フーフー!!!ガルルルルルルッツ!!
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
勿体無いよね・・・本当にさ・・・・
まぁ~これで運を使い果たしたなんてなければ
いいよね~ww

| 緋芽 | 2010/03/02 12:10 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

うおぅ、威嚇すんなよーー。
まぁ、今回は全面的に私のズボラな性格が悪いよね 笑
せっかく当選したというのに全然喜べないという罠。

とにもかくにも第二回公演にかかってますな!
二回公演も思いっきり「1名」になってたから
今度はちゃんと修正したよ!笑

当選するようにオタクの神様に祈りましょう!!

| 沙羅 | 2010/03/02 16:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT