PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/2/26

■昨年のスパソニ、1月のグラロデとすっかりライブの楽しさを知ってしまったので
3月に開催される「ニトロプラスキラルパーティー」の第一回公演に応募。
抽選ですって。

当たり前のようにハズレた。

くじ引きとか抽選とか当選したことないんだよね。ふふ…
アーティストとの身近な距離感を楽しむ為にあえてライブ会場でやらないらしいが
そんな事よりいっぱい客を入れてくれた方が嬉しいんですけどー。
第二回公演も応募してみたけど、当たり前のようにハズレるだろう。


■PCのお気に入りに登録しているレビューサイト様の所を久しぶりに訪問してみたら
「指定されたページがみつかりませんでした」「表示できません」が迎えてくれました。おおぉう。
立て続けに閉鎖されててプチショック。3件も…(涙)

しかし、別れがあれば出会いがある。

隊長!ときめきワードとNGワードが、だだ被りしている
エロゲレビューサイト様を発見しましたっ!

レビューがすんごいクオリティ高くてたまに分からん単語はあるけど(I amアホ)
それでも読み易くて辛口で即マイパソのお気に入りに登録しちゃいました。
てっきり文章の感じから男性かと思っていたのですが
日記を読むとどうも女性らしくてこれまたびっくり。
あ、姐さんであられましたか!
確かに見直してみたらBLゲームのレビューも数本あった!

ただ半年以上更新がないんだよな…orz 

管理人様の村正レビューが猛烈に読んでみたい今日この頃。
ネットでもヘタレなのでコメント送る勇気はないのでジッと待つ。


■ここ数日、ゲームをお休みしていたのでPS2、PC共に起動!
…といっても新しいゲームに取りかかっていなかっただけで
「あの名場面をもう一度特集」と題し、Diesの好きなシーンだけを抜粋して楽しんでました。

PS2は全一名で攻略が止まっていた乙女ゲームの「風色サーフ」を5ヶ月ぶりに、
PCはブサイク作品の「蟲愛でる少女」をはじめてます。わー両極端ー。

胸キュン乙女ゲームと胸焼けエログロゲームで頑張ります。




*Dies irae⑤の記事に拍手押してくれた方、ありがとうございました。
玲愛ルートのラストバトルはちょっと吹いちゃいましたが
11章と12章は燃えまくりでした。ぶりあー

*Dies irae③の記事に拍手押してくれた方、ありがとうございました。
螢ルートの屋上と公園のシーンは数ある名場面の中でも特に気に入ってます。
そんな話が私も好き!

*Dies irae ~Acta est Fabula~の記事に拍手押してくれた方、ありがとうございました。
ただぺラ回しているだけの長文感想なのに読んで下さって嬉しかったです!
中二さいこー。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT