PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/2/20

「BITTERSWEET FOOLS」と「Dies irae」が終わってPS2とパソコンがダブルで空きました。
次のゲームを全く考えてなかったので、今日辺りから何かやろうかなと思ってます。
積みゲを漁らねば。

久しぶりにグリリバ成分でも欲しいところですねー。
グリリバ成分で思い出したけど、「エクソダスギルティー・オルタナティブ」を買ってしまいました。
ボイスなしのプレイステーション版を1度プレイしてるのですが
幸いなことにほとんど内容を忘れております 笑
パッケージに「プレイ時間40時間以上保証」って書いてあるんですけど
これそんなに長かったっけ?記憶になさすぎて笑える。
ただファントムやザザンの正体はさすがに覚えてますけどね。
あと、ラーライラがものっそ可愛かったことは忘れられない!

…というか、12、1、2月のここ3ケ月間で、めりっさゲームを買い込んじゃって大変なことに。
今年の目標は「積みゲを崩す」なのに増やしてどうすんだ、私の阿呆。
「ゲームを買う」という行為が最近のストレス解消になってるんだけど
3月から会社の人事異動とかあって少し仕事が忙しくなるので来月また増えるかも…。
あと、今度こそ積みゲリストを作らないと!(言うの何度目だ)
数ヶ所に分けて隠し置いているのでもうなにがなにやら分かりまへん。

そして、いい加減友達から借りてる乙女ゲームをやらないと本気で怒られる。ガクブル





*2010/2/9の記事に2ポチ頂いてます。押してくれた方、ありがとうございました。
アペンド版ディスクのみ、ありますよ。そういや白本もまだ読んでないっす。
エヴォリミットの主題歌はまだ頭に残りません…。
曲がどうとかじゃなくて私の音感に問題がありそうです。

*「BITTERSWEET FOOLS」の感想に拍手押してくれた方、ありがとうございました。
DC版は追加シナリオがPS2版と異なると知って、しかもそれがレプレ話らしいので
唇噛みしめてます。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

初めましてー。いつも楽しく読ませてもらってます+買う参考にさせてもらってます!エロゲーブロガーへの66の質問が個人的にかなり面白かったですwwプレイ済みのPCゲームとかって、外付けのHDDに保存されてるんですか?自分のpcのHDDがゲームで大半喰われてるので、どうすればいいか悩み中なんで;ぜひご助言をば・・・

| syun | 2010/02/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

++syunさん++

初めまして。
こんな辺境の地へお越し頂きコメントまで残して頂いてありがとうございます!

私はプレイ作品が偏っていてストライクゾーンが狭いゲーマーなので「参考にさせてもらってる」なんてお言葉を頂けて凄く嬉しいです。恐縮でございます><
しかもあの長~いバトンまで読んで下さったようで、お礼に「めぐりズム・蒸気でアイマスク」でも届けたい心境です^^(疲れ目の時の必需品です 笑)

やっぱりPCゲームをやってるとHDDの容量はほぼゲームに喰われちゃいますよね~。
私はPCに入れるのは「5本以内」と決めているのでプレイ済みの作品はサクっとアンインストールしてソフトもある程度貯まったら売り飛ばして次のゲーム資金にしてます。
ちょっぴり非情ですが(笑)、お気に入りのゲームはセーブデータだけを外付けHDDに保存してやっぱりアンインスト、再びやりたくなったらソフトを引っ張り出してインストしております。
面倒なんですけど、コンプしたゲームを再プレイする事って年に1回あるかないかなのでこれでいいかなあと。

…って、全く助言になっていなくて申し訳ないですが(す、すみません)
私はこんな感じであります。

ではでは、本当にコメントありがとうございました♪

| 沙羅 | 2010/02/21 05:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT