PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~、はじめました。

ブサイク作品3本目で半年振りのエログロです。
触手は苦手なのですが、頑張ってます。

いちおプロローグになるのでしょうか、「幼蟲編」終了。

ど頭からアレってこの先どんなグロが待ってんのよ。プルプル。
*武者震いではなく本当にビビってます。
つか、序盤から飛ばしすぎーー。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


愛らしい少女が拉致監禁されて上と下から、いろんな体液だしまくり。ゲボゲボうんうん。
「うげぇぇうげぇぇ」とか「ごぉぉぉ!!」とか言ってますがな。
北斗の拳の断末魔かよ。

少女がカブトムシの幼虫のような蟲達を産む姿にはさすがに眉間にしわが…。
うん、ものすごく気持ち悪い。
女のわたしにゃ分からんがこのシーンで抜ける人とかいらっしゃるのでしょうか。
いたら勇者。いや神。

少女が主人公かと思ってたのですが、煉悟視点の一人称なので
どっからどう見ても「悪人」な煉悟が主人公?ケヒっとか言ってるけど。
煉悟がレンや蟲に殺されたらBAD ENDになったので、やっぱりこいつが主人公なんだー
…と思った矢先に少女にザクザク刺されてご臨終、幼蟲編終了。
え、あれ、やっぱり少女が主人公じゃん。
プロローグ後のOPムービーにチューブ(?)付けて眠っていた煉悟がいるから
西博士に改造されて再登場するんでしょうね。

つか、MinDeadでは東、EXTRAVAGANZAでは西。
ブサイク作品で名字に方角が入っている奴はろくな奴がいねえな、おい 笑
サオリ拷問時にステーキを優雅に食ってる西博士が素敵すぎて
エグいシーンなのにちょっと面白かったです。
でも肛門から入った蟲がお口の中からこんにちは♥したのでちょっぴり引いたけどな!
気持ち悪いよー、ぶわーん。

| EXTRAVAGANZA 蟲愛でる少女 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT