PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/2/9

■どーしてもDies irae完全版の初回特典であるビジュアルファンブック「白本」が
欲しくなったので買ってしまったアペンド版。ラジオのせいだ、こんちくしょー。
新品で2,100円だったらめっけもんだよね?
めちゃくちゃ重くて何事かと思ったんだけど、白本すげーー!
A4サイズ200ページは伊達じゃないぜ。コンプしたらじっくりゆっくり眺めるどー。

で、何度か書いてるが私は2007年版・パッチ組であって
当たり前のようにクンフトは持ってない。

 どうすんだ、これ。
Image0501.jpg >ルサルカの影が…


クンフト持ってるけどアペンドまだ買ってないや。白本はいらない。ディスクだけありゃいい。

…なんて人はいないと思いますが、万が一いらっしゃったらお譲りするのですが。
読者がほとんどいないので呼びかけても無駄なのは分かってる。


■エヴォリミット
主題歌は「Antistar featuring Rita」とまた少しヒネってきましたね。
ゲームのボーカル曲は単体だと「う~ん」と思っても本編プレイすると好きになる事が多いので
そうなったらいいなぁと思ってます。つか、今「う~ん」なんかい 笑
だって28回ぐらい聴いてるけど全然頭に残らないんだもの。
歌唱力に定評のあるRitaさんですし私もライアー作品の曲とかリトバスのOP曲を
先取りして聴いてたりするので好きなんだけど、わざわざfeaturingしなくても~。
個人的にはAntistarで聴きたかったかな。

そして、待ちに待った校長先生のキャスト。
名前だけで見ると「誰やねん」でしたが、サンプルボイスを聞くと
どっかで確実に耳にしている!つか知ってる!でも誰!?という、お声でありました。
世界まる見えのナレーションの方らしいのですが(そりゃ当たらんわ)
HYE!HEY!HEY!派の私にはピンと来なかったので、某掲示板を見てみると

三ヶ月後、そこには元気に走り回るマイケルの姿が
の人じゃね?



あぁ!!!!





*SALAMANDERの感想記事に拍手押してくれた方、ありがとうございました!
数ヶ月ぶりに頂けた拍手がBLゲームの感想で本望だ!んとうを取ったらホモだ。
…という柴田亜美先生のネタが大好きでよく使ってます。
七里ルートの兄さんはガチですよね^^ でも七里も好きです。(聞いてない)

*ディエスのマリィルートの感想に拍手押してくれた方、ありがとうございました!
貴方は素晴らしい、掛け値なしに素晴らしい。
…というベイ兄さんの詠唱が気に入ってるのでこれから乱用すると思います。
いま玲愛ルートですが、螢が…ひでぇ…orz

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT