PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010/1/30

■エヴォリミット、なんかいろいろ更新されてましたね。
包帯グルグルが松涛エルザさんですか! 完全にポチ校長かと予想してた 笑
CVは「?」になってますが長髪泣きぼくろがこの包帯グルグルさん?
…と思うのは「そのまま」過ぎるのであえて別人だと思っとこう。
で、肝心のもふもふポチ校長はまだ公開されておりません。引っ張るねー。
東出氏曰く「皆さんの予想は間違いなく外れる」との事なので
propeller初出演の声優さんになるのかしら。
いつものキャストで考えて、九鬼先生だったらわたしゃ笑う。
しかし、美少女ゲームだというのに犬のキャストをもったいつけるなんて…

そんなブランドが大好きです。

あ、かわしまさんはすんげぇ嬉しい!
炎の次は氷なのね!


■PS2が寂しいので「BITTERSWEET FOOLS」を始めました。
ヘタレゲーマーなので選択肢が出た瞬間に、「あ、攻略サイト見ないと」と思ったんだけど
PCを立ち上げるのがめんどくさくてそのままゲーム終了しました。そしてダウンタウンDX観てた。
なので、まだ30分ぐらいしかプレイしてないんだけどつかみはOKって感じでしょうか。
ただちょっとOP曲の歌が下手 笑 わざとあんな風に歌っているのなら失敬。
絵がどっかで見たような気がすると思ったらガンスリのお方だったのですね。これまた失敬。

ってな事を、1週間前に書いてました。

現時点では1周目が終わってます。
アランもパレルモもエリチェも過去ある男で非常に渋くて格好良いのですが
ロリコン」なんだと思うと若干唸る 笑 18禁版だとヤッてるだろうしなー。
つか、話が飛んでるのでエリチェったらいつの間に!?って感じでした。
さて、2周目行こうっと。


■日曜日にGRANRODEOのライブに行って来ました。
諸事情でほぼ徹夜状態という素敵なコンディションだったのですが
(ゲームしてた訳じゃないよ)なんだか元気で場所もかなり前の方だったので
腕振り上げ声出しまくりでちょっぴり暴れて参りました。
初めてのグラロデライブの感想と致しましては

ライブでも 歌の上手さが 半端ねえ

こんな感じでしょうか。

また、ベイ兄さんの詠唱の一部を拝借させてもらうとすれば

あなたは素晴らしい 掛け値なしに素晴らしい

マジで惚れた。
歌や演奏はもちろんMCも楽しかったし、事前情報でファンがすげぇとビビってましたが
少なくとも私の周りは傍若無人ではなく良い人達ばかりでした。福岡ってあったかい。

個人的には絶対歌わないだろうなぁと思っていた「Once&Forever」を
歌ってくれたことが嬉しかった。テンション上がる上がる。
グラロデの1stアルバムに収録されている曲でもありオルタのボーカル集にも収録されている
曲ですね。
「未来への咆哮」といい「翼」といいオルタは曲だけ先聴きしてますが
私はいつになったらマブラヴをプレイするんでしょうか…。(知らんがな)
先に他âge作品プレイしといた方がいいのかしら。
君のぞは未プレイなんだけど一章の終わりで遙がどうなるか知ってるんだよなー。
さて、どうすっか。

余談ですが、寝てない状態でライブではしゃいで次の日から残業続きで
さらに深夜にゲームしてたら、私の体が弱ってる時にやって来る憎いあん畜生
ヘルペス様がご降臨されました。よっ!久しぶり!
当たり前だがやっぱり、疲れてたのね…。
貧弱ぅ貧弱ぅな自分が恨めしいぜ。

唇の端が痛いよー痒いよー痛痒いよー。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT