PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010/1/15

■エヴォリミット
メイン4人のキャストが公開されてました。
ブロ友さんが体験版の時点で不知火のCVが大石恵三さんかも、と予想されてましたが
見事に大正解。すげぇ。その駄目絶対音感ください。
修行不足で大石さんが表の名前込みで知らない声優さんだったので
どっちみち分からなかったんですけどね…。ふぅ
ヒロイン3人も北都さん以外はお初です。

あと、第4回「ごった煮コラム」の雫がくそラブリーでニヤけちゃった。
体験版ver2はお馴染みのボリューム。ってことはめちゃ長いってことですね。


■propeller繋がりで…
あやかしびとのドラマCD「THE DAY AFTER TOMORROW IN カミサワ」
今さらながらゲットしました。まだ届いてないけどずっと欲しかったので超楽しみ。
スーパートーニャンタイムはあるのかしら。
半額万歳!!


■ディエスのサントラに収録されるドラマCDの内容をマリィor玲愛ルート、
どちらの後日談がいいのかユーザーさんに決めてもらうようなので、
メールを送りたいと思ったのですが締切が1月17日。
螢ルートが終わったばかりの私。
絶対間に合わん…。
その前に今の私が見たいのは螢ルートの後日談なのだ。


lightさんのWebラジオ
正田氏がゲストなので聴いてみました。
ディエスのドラマCDはベアトリスと戒の話らしい。神父、大活躍だろうな。
そしてまさかのパラロス話題!!
というかパラロスのタイトルが出た途端「ちょっと止めようー」と嫌そうな声を出した正田氏に吹いた。
主人公に声が付くようですが贅沢は言わん、
当時そのままの廉価版でも私は無条件で買うよ。昔の作品なんてことは重々承知!
再販するとしても派手に売らずDL版もしくはlightBOXに収録されるようでマジで楽しみにしてます。
プレミアがついて手が出ないと思っていたパラロスがプレイ出来るかもってだけで嬉しくなってくる。

正田氏がファーブラで一番極限状態に追い詰められたのは白本の用語集らしく
そこまで力が入っているのなら、パッチ組と致しましては白本目当てで
安いアペンド版でも買おうかなとか思ってしまいました。
設定とか分かりやすく書かれてるそうでキャラの強さパラメーターまであるんすか!?
めっちゃ欲しい。
くっそう、いらんごとラジオ聴くんじゃなかった><

さらには正田氏は年内に1本新作を出したいようでこれまた楽しみ。
「はっ…」なんて思っていないです、期待してますよー。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。