PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MinDeaD BlooD ①

「VAMPIRE HUNTER」エンド、見ました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


やはり敵対シチュは面白いなー。
互いの正体を怪しんでおきながら、実際にしずるが吸血鬼、悠香がハンターだと
本当のことを知った場面はテンション上がった。

結局、アニマは一体何者だったのか、しずるのミラクルパワーは何だったのか
しずるの失った過去は?そもそも彼の血を吸った吸血鬼は誰だったのか、
いろんな謎を全てパーンして終わりましたが、それは周回プレイをしていくうちに
解けていくんでしょうね。
いちおこのルートはメインルート3つの内の1つではあるけど
ちょっとした前フリみたいなものか。
人間の血を吸うことなく、かといって自分の身体も犠牲にしない生き方を
選んだしずると悠香。かっこ良くて爽やかなエンディングだったと思います。

| MinDeaD BlooD/輸血箱 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT