PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010

(とっくに) 明けましておめでとうございます。

それでは早速、昨年を振り返ってみましょう。(おい

いや、ブログ納めの「来年もよろしく!」的な記事が生理痛と偏頭痛のタブルパンチで
書けなかったのがちょっぴり気になっていたもので…。
年始の挨拶も元旦にしたかったんだけど生理痛と偏頭痛で…以下略。

昨年は本当に素敵な1年でした。
やはりオタク人生初イベント「NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary」に
参加出来た事が1番の思い出であります。
イベントデビューが7時間とヘビー過ぎて足が死んだりもしましたが
また今年もニトロのライブには参加したいなぁと思ってます。何処でも行きまっせ。

ブログ的な事だと、仲良く…というか一方的にコメを送りつけていた大好きなレビューサイト様に
「じ、実は私もブログをやってまして…」とドギマギしながら告白したり
逆に読者様からブログを教えてもらってリンクなんぞしてもらったり
滅多に貰えないコメントを初めての方に頂いたりたくさん嬉しいことがありました。
こんなド僻地のブログを見て下さってる方、本当にありがとうございます。
あと、リア友に「1年以上前からブログやってんだ♥ 」と、とうとうカミングアウトも
してみたりして楽しかったです。

2010年も何一つ変わらずダラダラと記事を書き続けていくと思いますが
生暖かい目で見守って下さいませ。

本年も宜しくお願い致します。


■今年プレイする(はず)のゲーム
・プレイ中の「Dies irae 完全版」
・エヴォリミット・春発売予定を祝してpropellerデビュー作「てこいれプリンセス」
・そんな「エヴォリミット」
・積んでるNitro+作品のなにか。
・年内に発売されれば「ドグラQ」も。
・ブサイクのゴア or EXTRAVAGANZA or GAN-KATANAのどれか。
・今のところ全1名で終わってるやりかけの「タペストリー」
・友達に超オススメされて借りっ放しの「ラッキードッグ1」*18禁BL
・友達から借りパク状態「風色サーフ」*乙女ゲーム

他は本能の赴くまま心のまま気分のまま雲のように自由きままに
積みゲを崩していこうと思います。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT