PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エヴォリミット・体験版

エヴォリミットの体験版やりました。
体験版はやらない主義だとほざいた奴は誰ですか。

しかし、さっすが体験版。いいとこで終わりやがった…。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


で、どこにいるのよ!

アホ爆発です。さっぱりだ。
地球じゃないことはさすがに分かったけど、そうなると他の惑星ってことかいな。
水金地火木土天冥海…と呟いた結果、つ、月かな?と思ってしまいました。
まぁ、次で分かるだろうからいいか~。(軽い)

ここまでがプロローグできっとこの後にAntistarのOP曲が流れるんだよな。
新作が東コンビと分かった瞬間に勝手に曲はAntistarと決め付けていたのですが
公式でも音楽=Antistar とあったので、分かってるぅと喜んでました。

不知火君が記憶喪失のおかげで世界観や専門用語のお勉強が一緒に出来て
分かりやすいのが嬉しいです。もうね、今プレイ中のDiesはさっぱりなのよ!

メインヒロインはやっぱ一条さんでしょうね。(ヒロイン紹介1番目だし)
悲しいかな立ち絵が可愛くな…ゴホゴホ
カズナもリーティアも他の子は可愛いのになぜに一条さんだけ微妙なんだろ。
目がデカイうえにつり目だからかしら。つり目、好きなんだけどな。
でもパンチラや笑顔のCGは可愛い。

あと、歴史か地理を選ぶかで一条さんのリアクションが異なるのが気になります。
見つめ合って照れるor抱きついて照れない 前者の方がLOVEに近い?

何気に一番気になっていたポチ校長がボイスなしだったのが残念でしたが、後の楽しみが出来たということで。
リーティアは北都南さんで、たまにMr.ポポみたいにな口調になる忍者は
狩人でホープの中の人だということは分かったんだけど、他キャラはさっぱり
何より主人公の不知火が皆目見当がつかない。
アクアは一色ヒカルさん…?(自信なし)
ショタのボイスは絶対聞いたことあるんだけどなー。ぐや゛じい゛。
そしてゴトゥーザ様がいないことに嗚咽を漏らしました。

で、体験版ver2はあるのかな??

| エヴォリミット | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんちわ~!

久々のコメントっす!
昨日はお疲れ様~~あなた以上に買ってしまいましたw
何気に自己嫌悪っすヾ(;´▽`A``アセアセ

体験版私もプレイしたーーー!!
つうぅかいい所で終ったな!<< o(>ω<)o >>ウッキー
私も結局、何処に居るかは解からなかったけど
地球外じゃない事は解かったぞ・・・
未来なんて言う、安易な所でも無さそうだしね~
っていう点では、このゲームに期待を持たせる
上手い終り方だなって思った。

それと、一条さんの立ち絵可愛くねぇな!←正直
昔の、あれらの絵の様です。確かにスチルとかCGは可愛いと思ってけど
他の女性キャラはみんな気にならないのにね!
それと、私の勝手ないい分なんだけどさ~
主人公はてっきりクールキャラだと思ってましたorz
ただのエ○少年だったのが正直残念だった←正直
愁厳みたいなキャラだと思ってたーーー!!!
楽しみが、ちょっとだけ減りました。( ノД`)シクシク…

体験版NO.2はあるんじゃないの?《*≧∀≦》

| 緋芽 | 2010/01/02 14:49 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

明けましておめでとうー♪
ねーやんの前でコメ打ってるけどな 笑

いやぁー本当にいい所で終わったよねー。
まさに体験版!!
どこにいるのか未だに微妙なんやけど
やり直してみたら火星っぽいかな…とか思ったり。
「赤い」とか「火」みたいな描写があったような気がするんよねー。
(すでに忘れかけとるけど)
まぁ、答えは次の(?)体験版で解かるはずさっ!

一条さんの立ち絵は可愛くないよねー。
黒髪キャラだから期待していた分、ちょっとショック…。
でも、スチルは可愛いからまぁいいかなと。
今のところカズナさんが1番好みかなぁ。
ほどよく腹黒そうだしねv

>主人公はてっきりクールキャラ
そういえば、ロイ○でもそう言いよったよね。
キャラ紹介読んだ限りではあんまりクールって
感じじゃなかったから、私はそこまで違和感なかったよー。
双七もリックもそこそこエ○少年&青年やったし
まぁ、こんなもんでしょ!

ではでは体験版Vol2を楽しみにしながら今年も宜しくねー♪

| | 2010/01/03 16:51 | URL |

明けましておめでとうございますー!

こちらでは初めましてvvv

緋芽さんがいらっしゃったので、便乗してお邪魔してみましたー(´∀`*)でれ

私も体験版、がっつりプレイしましたよー!
本当に良い所で終わってて早く続きが遊びたいー!!!
そして沙羅さんと同じく、忍者の中の人はホープの人?と思っていたので合ってて嬉しいー!
それにしても、この人出すぎですよね(笑)
同じくらい平井さんにも出て欲しい…っ!(本音)
多分ですが、主人公は大石けいぞう(近/藤/隆)さんじゃないかとv

アクアは一色ヒカルに同意でーすvvv
アクアとリーティアの活躍シーンにテンションだだ上がりでした!

体験版ver2があるとの事、かなり楽しみですー♪

ではでは!今年も宜しくお願いします(´∀`*)むふ

| ともえ | 2010/01/03 23:41 | URL | ≫ EDIT

++ともえさん++

ともえさん、明けましておめでとうございます!!
そしてお帰りなさい♪
さらにはこちらでは初めまして!

まさかこっちにコメント頂けるなんて夢にも思っておりませんでしたので凄く嬉しいです。
しかも沙羅さん呼びまでして下さってすいません。
違和感ありますよね><
長らく使ってるHNなので思い入れもあって
今さら変更するわけにもいかず、ご面倒かけます><
あぁでもこっちでも凛さん呼びで全然無問題ですよ!

ともえさんは私よりも早く体験版をプレイされたみたいですねー。
確かに続きが気になる終わり方で早く先をプレイしたいですよね!!
体験版vol.2もあるみたいなのでホントに楽しみです^^

忍者の中の人は1番に狩人だ!ホープだ!とピンときたので
ともえさんも同じように思って下さっていたことにガッツポーズv
この方、「あやかしびと」以降の作品から皆勤賞ですね 笑
そしてともえさんなら平井さんの出演を願っていると思ってました 爆笑。
私も敵方で杉崎和哉氏に出演して欲しい夢を捨ててませんので
一緒にお祈りしましょうね!

そして主人公!
ともえさんの駄目絶対音感では大石けいぞうさんだという答えが出たのですね!
実は、元旦早々から緋芽姐さんとオタトークをかました時に
他作品で大石さんの話題が出たのでめちゃくちゃリアルヒットでした!!(マジ驚いた)
私の勉強不足で大石さんというか近/藤さんを知らないのですが(それで元旦から緋芽姐さんにご教授してもらってましたw)もし不知火君のボイスが大石さんなら、この作品を機に覚えたいと思ってますv
声優さんの9割を美少女ゲームで覚えた私ですので
(平井さんもバレバトで 笑)ばっちこいです!
そして何気に一色ヒカルさんの声を覚えてるともえさんが素敵ですv

ではでは、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願い致します!
いっぱいオタトークしましょうね♪

| 沙羅 | 2010/01/04 02:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

