PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOST CHILD ④

メリクリ、メリクリ。
サンタさん、「PARADISE LOST」「書淫、或いは失われた夢の物語」「さよならを教えて」の
エロゲ高値3本セットください。

ロスチャが終わりましたー。
8,9、最終話でフルコンプ。
早くDiesがやりたかったので一気に終わらせました。あー疲れた。
Diesといえばお友達がバナーキャンペーンのドラマCDに当選していて驚きました。
「Gユウスケって誰?」と聞かれた時はお茶吹き出したけど。おま… 笑。
今度サイン見せてもらおっと!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


未回収の伏線が多くて謎ばかり。
分からないことが多すぎます。

・なんで月が2つ出ていたの?
月が2つ出ているのか聞いている!!ガンダムX風

・止まない雨

・マガツカミって結局なによ。どっから来てるの。目的は。

・詠美の存在理由。そもそも詠美が「俺は人間を止めるぞ!!」となった理由すら分からん。

・柘さんと保険医は何者だったの?「機関」って?

・なんで研三は幼児化したの?アポトキシン的な何か?(嘘)

・由良が自我を取り戻したのはなんでさ。

・草薙のやりたかったことがイミフ。

・ラスボスのビジュアル


恠が藍に肩入れする理由もよく分からないし、小崎がなんで最期に満足気な表情を
していたのかも分からんし(親の仇はまだ生きてるよ!)とにかく分からないことだらけ。

ちなみに研三と忍の子供が「将路」かと思っていたのでちょっと驚いた。く、悔しい…。
良い展開だと思ったんだけど(驚いたぐらいだし)
研三=将路ってのを活かしきれていなかったような気がします。
ほぼ1話分過去編を見せられて、最後に将路(研三)が忍を拒否るのもどうかと思った。
ひでぇ。

| ロストチャイルド | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT