PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つよきす ⑥

昨年ですがPS2版の追加キャラ、素奈緒ルート終わらせてます。
ノーマルエンドも見たのでフルコンプです。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これだ!これが私の求めたツンデレだ!!

なごみんみたいになったらどうしようかと内心冷や冷やしてましたが
デレてもツンの部分は消えてない私好みのツンデレ娘でありました。

素奈緒はレオが「テンションに流されない」と言い出すきっかけとなったヒロインなんだけど
過去話は他ルートでほとんど分かってしまう描写があったので、意外性はあまりないかな。
それでも二人が仲直りしてくっつくまでの過程が素直に面白かった。
最初はよっぴーばかり出てくるのでよっぴールートかと思ったけど。

素奈緒はツインテールよりも髪をほどいた時の方が可愛いですね。
つか、ポニーテールやツインテール娘は髪をほどいた時の破壊力が良いのよ!
レオに呼び出されて告白かと勘違いしてドキドキしてる姿もベタだけど可愛かった。
口癖の「名前ネタNG」は好きなんだけど「トサカにきた」はあまり好きくないかも。

演劇部の確執は中学の時に似たような事があったのでちょっとリアルでした。
ちなみに私は部員Bとかの立場で、部長に文句たれる方でしたが 笑。
素奈緒はまっすぐで良い子だし言ってることも確かに正しいんだけど
乙女さんと一緒で実際に周りにいたら面倒くさそうです…。

素奈緒ルートで一番笑ったのは教室での

「よっぴーが以下略」 「よっぴー以下略」 「以下略」 「イカ」

オチのカニお見事 笑。

ルートの中では2番目に面白かったし素奈緒のキャラも好きだっただけに
彼女が原作のPC版では攻略キャラじゃないことに驚きました。
攻略順はいろいろ迷ったけど素奈緒を最後にまわして良かったです。

ノーマルは幼馴染エンドなのですが、対馬ファミリー全員集合シーンが
好きなので、これはこれで全然ありだと思いました。楽しそうだもの。

| つよきす | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT