PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つよきす ⑤

なごみルート終了ー。
よかった、年内にはコンプできそう!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


昭和の臭いがする不良少女スタイルで孤高、黒髪ロングストレートのビジュアルから
鮎川まどか(古い)を彷彿とさせるなごみん。
やっと村田以外のツンデレキャラに出会えたような気がします。

少しずつ態度が柔和していって、指輪を貰って照れている姿には
デレてきおったわ…と二ヤついてしまいました。

んが、いくらなんでもデレ過ぎ

レオ家に来てからのなごみんの豹変っぷりには目が点。
デレ?いやもう別人でしょ、これ。
ツンデレ好きにはこのギャップがたまらないかもしれませんが
私はデレてもツンの部分は残しているツンデレが好きなんですよ。(知らんがな)
なので、完デレ状態のなごみんには引いた。

私の好きななごみんは「えへへ~」とか「くふぅ」とか言わないんだよ!
ただのファザコンだったしたな…。

なごみんはカニと仲良く喧嘩してる時が一番好きです。

あと、体育祭で祈ちゃんが怪しげな儀式をした後のフカヒレに腹筋崩壊。
ちょ、顔! つか、これ間柴ですよね!?(C)はじめの一歩
ヒュンヒュン聞こえそうなヒットマンスタイルの立ち絵に大笑いかましました。

| つよきす | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT