PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つよきす ④

姫ことエリカルート終了。
ついでにエリカルートの派生でもあるよっぴールートも終わらせました。
4人終わったけど、今のところツンデレキャラは村田しかいないような気がします。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■姫
なんつーか、ツンデレとか気の強い女の子とかの前に
単に性格の悪い女じゃねぇかというのが率直な感想。
お前、何様なんだ。エリカ様ですね、はい、すいません。

その分、レオのワンコ属性に好感もてました。
どんな目にあってもへこたれず前向きで見てて気持ちよかった。

ただ、お試しとはいえ付き合いだしてからの姫が少しずつデレていく様子は
悔しいが可愛らしかったです。特に姫視点で仕事が手に付かず悩んでる時とか。
今まで攻略したヒロインの中ではデレまでの描写が1番丁寧だったんじゃないかな。
まぁその後、自分が別れた男に告白しろと親友に発破かけるという
それはどうよ?な行動を起こしちゃうんだけど 笑。
校内放送ダダ漏れ告白シーンが面白かったのでよしとします。
お約束なんだけど笑った。ナイス、ナイト君。



■よっぴー
えぇっと、なんだろ、よく分からなかった!
そもそもエリカルートの流れからよっぴーの告白をOKしようとする気にはならないよー。

よっぴーの本性は他ルートでこいつ腹黒そうだなという一面がちらほらあったので
そこまで驚きはなかったかな。予想以上にすんげぇ性格だったけど。
あの姫をたじろがせるなんて恐ろしい子っ!
姫が言ってた「よっぴーの〝アレ〟」って、結局「人間不信」の事なのでしょうか。
それならそれで人間不信になったきっかけのエピソードとか入れて欲しかったです。
あと、これも他ルートですがたまに深夜に徘徊していたのはなんで?

とにかく分かんないことばかりで取ってつけたルートみたいだったので
よっぴーがコンシューマ移植の際の追加キャラだと勘違いしたほど。
(ツインテールが追加キャラなんですね)
恐らく規制の関係なのでしょうが、よっぴーの完全体が気になる…。


残るはなごみんとツインテール娘。
なごみんを最後にしようと思ってたのですが、ツインテール娘はレオの過去に関係してるらしく
そっちのが楽しみになってきたので残しておくことにしました。

| つよきす | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT