PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャー

2chにて

『エヴォリミット』
propeller/ADV/2010年春
原画:中央東口
シナリオ:東出祐一郎
・[人類みな超人]という破天荒な世界が舞台の学園バトルADV

黄金コンビキターーーー!!!

いやぁもう本当にありがとうございます。マジ嬉しいです、喜びの舞い!!
この時点で予約確定でありんす。
ダブル東でハズレなんて絶対ないでしょ。
その前に小説含めて東出氏の作品にハズレはなかったもん。ケモノガリも二度読んだ。
学園モノでバトルモノって「あやかしびと」とカブッてますが無問題。燃えゲー万歳!!!
愁厳会長や九鬼先生クラスの漢キャラを期待したいところです。
つか会長を超えるキャラなんて登場したら私はいったいどうなるのやら…。
とにかく猛烈に楽しみですっ!!
春に発売って意外に早い。

「エヴォリミット」情報を求めてネットを回っていたら
まさかの「車輪の国」の続編が出るそうでたまげた。
ただライターがるーすぼーい氏ではないのが舌打ち。
同シリーズでシナリオライターが違うって致命的だと思うんだけど。
るーす氏は「太陽の子」でいっぱいいっぱいなのかしら。
これは評価待ちかな。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT