PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/12/18

■11日に「Dies irae~Acta est Fabula~」マスターアップしたようです。
おめでとうございます。ドンドンパフー
「またせたな。」って、えぇホントに!!2年以上待ったから!
とりあえず21日から配布されるパッチのダウンロードに挑戦してみようかなと。
何時間って出るんだろう…。


DMMが大特価キャンペーン中とな。
エロゲ236タイトルが1,000円でダウンロードできます。
ほぼヌキゲばかりなのですが私的お気に入りだった「DESIRE-完全版-」がありました。
PS2版→セガサターン版とプレイしたので次はPC版か??
ただ、コマンド総当たりがめんどくせー。マルチナさんもメーテルじゃないと嫌だー。
あと「水月」もあった!…のですが、PC版はボイスがないのでやっぱPS2版にします。
ゴトゥーザ様がいらっしゃるので。
他には特に気になる作品はありませんでしたが「MARIONETTE~糸使い~」まで
キャンペーン対象商品だったことにむせび泣いてみました。
これ、手違いで2本買ったんだよな…(遠い目)


■そういえばFF13発売されてますね。
PS3を持ってない私には関係ないやいっ!
FF10も発売から1年後にハードと一緒に買った忍耐力のある私なので13も
みんなが語り尽くした後にやってると思います。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT