PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つよきす ③

乙女ルート終了。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


なんか、普通だった(笑)

カニルートが面白過ぎただけかもしれませんが、
「普通」だったとしか言いようがないかも。
二人がくっつくまでは面白かったんだけどなぁ。

なんせこのルートで一番萌えたのが「男だったらよかったぜ!」というカニに
スバルが「そうすると俺が困る」と言ったシーンですから。
その後の「何でよ?」 「さぁて何ででしょ?」も二ヤニヤ。
気づけよ!カニ!
つか、この二人がくっつくルートはないのかなぁ。

他だと村田とくーの初々しさとか好きでした。
意外にザコキャラかと思っていた村田がいい味出してますね。
今んとこ一番のツンデレは村田じゃないか!

メインより脇キャラが楽しかったルートでした。

| つよきす | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

