PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOST CHILD ③

超スローペースで進めてます。
やっと7話まで終わりました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


桃子さんが亡くなるシーンは本来ならちょっとした泣けるシーンなんだろうけど全くの素でした。
文弥の時もそうだったけどこれは私が冷めてる以外にもここまでの過程が微妙というか
キャラクターに愛着がわかないというか、とにかくいろいろ微妙です

清と睦美のシーンは必要かなー?
てっきり睦美がきっかけで清の心に変化でも起きるのかと思いきや
最初から最後まで草薙LOVEのままだったので、この2人の絡みの意味が分からない。

その前に、後ろから美青年を抱きしめるおっさんのCGなんて見たくない。

アーミット化した清との戦闘シーンでOPテーマ「魂の慟哭」のBGMが流れるのはすごく良かったです。
ただ、その戦闘シーンが主人公ではなくて小崎と恠のフェンサーだったことに驚いたけどな!

7話から本編の核らしい過去編。
近親愛という大好物の分野なのですが、「以前に一度だけ瀧村に抱かれた」の一文で
はいっ??となっちゃいました。
なんというか、近親相姦って初めての契りが肝心なんだと思うんだけど。
自分の感情を押し殺して兄妹として生きてきた二人のどうたがが外れて
初回プレイに及んだのか、そこを見せんかい。(私のこだわり)
二回目なんてプン。

| ロストチャイルド | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT