PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つよきす ②

カニルート終了。面白かったー!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやぁ、スバルの漢っぷりが際立ってましたね。
ここまで良いキャラだと思わなかったのでびっくりした。漢の背中バンザイ!
途中で、もしかしてスバルってカニのことが好き…なのか…?と気付いてからというもの
彼の一挙一動についつい反応しちゃって、いつの間にやら私の脳内はスバル×カニ。
何度レオじゃなくてスバルと付き合えと思ったことか。

確かにプロローグ終盤でスバルがレオにヒロイン達の名前を挙げてこの中から恋人選び放題だな、みたいなセリフを言った時にカニの名前が入ってなかったんだよ!
単に幼馴染だから異性として見てないので問題外扱いされてるだけだと普通にスルーしちゃったけれど、ここにちゃんとスバルのカニへの想いの伏線があったのね。鈍な私は気付かない。

レオとカニが付き合いだしてからのバカップルぶりはそれ自体がギャグシーンなので
周りの反応(特にフカヒレ)が面白かった。
ただ、あまりにもイチャイチャしてるので、スバルの事を時々でいいから思い出してください…。
と、ユウナ様のようになりましたが。

あと、カニはやっぱり面白すぎ。ザリガニ喰うヒロインって!
ゴキブリをエアガンから庇うシーンは「いらない者同士の友情が芽生えたのか?」の
ツッコミ含めて腹痛かったです。
某漫画家のヒロインの顔が全て見分けがつくとあったけど、同じ顔しか書けない漫画家って
あだち先生しか浮ばないのですが 笑。だとしたらすごい子だ。

カニがなぜスバルじゃなくてレオを好きになったのか、きっかけとかあったのか
そこんとこを知りたかったけど、対馬ファミリーの掛け合いシーンが多かったので
とても面白かったです。

次の攻略ヒロインは乙女さん。いちおメインヒロインなのかな?

| つよきす | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT