PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村正・人気投票 その弐

村正のBグループ人気投票が始まっているのですが
一条さんがどうなったのか気になってしゃーないです。「秘密」って…(泣)
毎日チェックしてたんだけど数票負けてた時もあれば同票の時もあり
最後に見た時にやっと10票差ぐらいで勝っているという接戦だったので
あれからどうなったのか…。まさかのヒロイン一回戦敗退だけは勘弁だわ。
(その割りには香奈枝さんでなく小夏に一票入れた私)

さて、前回同様ここに書くことにより私も人気投票に参加した気分なろうと思います。
BグループはAグループ以上の激戦区。四公方全員いるじゃん。


茶々丸vs獅子吼      鍛造雷弾vs孤児光

オーリガvs本家       クライブvs弥源太

親王様vs永倉翁      小太郎vsふき

vsコブデン        始祖村正vs青江

孝史vs          山賊の首領vs華麗にして優美なる雷蝶様

ジョージvs金神様     忠保vs湊斗景明

リツvs遊佐堂心      義清vs雄飛


初っ端から茶々丸vs獅子吼は小一時間考えさせてくれ!と思うほど悩みました。
なんだよ、この組み合わせひどいよ!ガチンコすぎるぜ。
獅子吼の魔王編のデレっぷりと戦いそして勝つ!宣言がなければこんなに悩まなかったのに。
リツvs堂心様もむずかったけど、リツのキャラがツボったので。
堂心様の方がいい味出してるんけどね。
光・雷蝶・景明はガチ。小太郎は姿と声のギャップに茶吹いたので1票。
青江は何気に好きでした 笑。

冬コミの村正セットはう~ん…どうしよう。
イラスト集とかデザイン集って作品に関係なくあんまり欲しいと思わなくて。
長いオタク人生の中で画集を買ったのって<これ><これ>ぐらいです。
デザイン集じゃなくて未公開設定とかシナリオを細かく解説している
設定資料集的な物なら迷わず買うんだけど。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT