PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LOST CHILD ②

5話まで終了。あと半分!
そろそろ単調なバトルパートに飽きてきました…。
でも坂本よりは面白いです。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


3話のど頭から待ちに待っていたグリリバキャラ登場!!
好きな声のトーンで二重丸。
てっきり他キャラと一緒で既にレイリアと契約しているのかと思ってたけど
素手でマガツカミを倒す「なんでも屋さん」でした。
多分、詠美と同じ突然変異みたいなもんかな。
この先、恵と契約するんだろうなー。

そんな恵ですが、私の嫌いな幼女なんだけどボイスが卑怯な程に可愛いので好きです。
恐るべし、こおろぎマジック。
う○こう○こって言ってくれないかしら(C)村正・花枝

エチシーンは主人公だけでなく脇カプもあるのが嬉しいです。
秀克と恠の時なんてあんたもう!
男性ボイスも一言二言あるのでもっと秀克にしゃべって欲しかったなぁ。
2回目の本番希望!
将路は今のところ保健医3回、由良1回。思いっきりヤリ逃げだよな、こいつ。

・ただのエロ要因かと思っていた保健医だけど柘刑事と顔見知り。
この二人はクサナギの人間ではないのかな?なんか他の機関?

・vsランブリングフェザー
羽がガンダムWみたいでエヴァみたい。
3回連続負けたので難易度をNormalからEasyに変更したヘタレな私。
いまいち文弥と将路が戦う必然性を感じなかったので、死んでもふ~んみたいな。
ただ、友達が敵になるってシチュを話に入れたかっただけじゃないかと思ったぐらいです。

・桃子さん義母疑惑。ただのおかんじゃなくて何か知ってそう。

・とにかく坂本が面白くない。

| ロストチャイルド | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT