PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/11/30

■Dies irae完全版
主人公のボイスが公式発表されてました!

CV:先割れスプーン

よしっ!

結構前から巨大掲示板で知ってたんだけど改めてやっほい!
そして、そして「???」になっていた螢の兄・戒のCVが石川ゆうすけ氏
ちょ、湊斗さん、なにやってんすか。
嬉しかったので今宵は一献楽しみます。下戸なんですけど。


■同人ゲームってやったことないのですが気になる作品発見。
僕はキミだけを見つめる ~I gaze at only you~
タイトルだけだとちょっと臭いんですけど(ホントすんません)
最強のギャンググループのリーダーだった青年が落ちぶれて
とある少女のボディーガードに、ってあらすじが結構好みで。
何より「埋もれている名作」というフレーズに弱いんです。
評判も良いみたいなのでいつかプレイしてみたいです。
プレイ時間20時間前後のボリュームで1,050円(DL版)、安っ!!



■ブロ友さんのレビューを読んでいて面白そう!と思った作品。
セツの火」 全年齢かな?
感想にグロいとか鬱とか素敵な単語があったのでそれだけでもう興味津々なのですが
鬼と戦う少年少女という内容も好みです。
キャスト見たら浜田賢二さんがいたよ!(私信


■積みゲ・やりたいゲームは山のようにあるのに
「ロストチャイルド」がまだ半分も進んでないです。
年内中にロスチャとタペストリーは片付けたいのになぁ。

| ■雑記 | | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

こんち~!

私信って私か??(ノ∇^*) キャハッッッ
これは携帯小説って事はひたすら読んで行くって事だよね?
確かに、興味シンシンなキーワードが盛りだくさんだね♪
しかも~浜田さん!いいね!いいね!

それからDies iraeはかなりうれしぃ!!
石川さん~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| 緋芽 | 2009/12/01 15:47 | URL | ≫ EDIT

+緋芽ねーやん+

おはようございまーす。眠いね><

もちろんねーやん宛だよww
最近、浜田さんの話題がトンとないけどファンやったよね?笑
何気に小野大輔さんもキャストにいるんやけど、
人気の小野Dを私あんまり知らないからさ 笑。

携帯で配信になったみたいやけど本来はPCゲームだよ。
確かDLオンリーだったような。
ものっそやりたいけどまずは積みゲを片付けるぞ!

Dies iraeはまさかの石川さんやったね!
女性声優も男性声優も好きな人が多いから
わたしゃ嬉しいよvv

| 沙羅 | 2009/12/02 10:42 | URL |

反応してしまいました…v

沙羅さんこんばんはー!
記事の中に「セツの火」とあったので
思わずコメントしに来ちゃいました。

そうですねー、あからさまなエロとかはないので
一応全年齢みたいですが、どちらかというと
グロ方面で色々引っかかりそうなので(カニバ的な部分とか)
コンシューマで出すのは難しそうだなあと
プレイして思いましたです。

自分の中では10点中8点くらいの満足度なので
興味のある方にはぜひお勧めしたい作品です♪
お互い積みゲ&やりたい作品が多くて困りますね(笑)。

| mez | 2009/12/02 22:16 | URL |

++mezさん++

mezさん、こんばんは♪

既にお察しでしょうがmezさんの感想を読んで興味が沸いたんですよv
このゲームの存在はもちろん遠藤さんさえ知らなかったのですが(今も遠藤さんは知らないのですが 笑)mez'sレビュー&公式サイトのあらすじで面白そうだなぁと気になってます。
あとせっかく文字を隠して下さっていた〝これが好きなら―〟の作品勢を見て余計にやりてー!!と思いました。

同じ全年齢でもPCとコンシューマでは規制の基準が結構違いますよね。
カニバ描写は全然平気なのでむしろ楽しみですv

おぉ!8点とはなかなかの高得点ですねー!
私もとうとうソフト電池の事を勉強する時が来たのかしら!!
以前、なんかのゲームのDL版を購入しようとして
ソフト電池がいると知って止めた事があります 笑。

ホントに積み&やりたいゲームが半端ないですよね!
しかもmezさんのブログでやりたいゲームが結構増えました 笑。

ではではコメントありがとうございました!

| 沙羅 | 2009/12/02 23:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT