PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

村正・人気投票 その壱

昨日から村正の人気投票が開催されてますね。
時代の流れに乗れていないゲーマーなので「あやかしびと」の人気投票も「Bullet Butlers」の人気投票も参加できなかったので(とっくの昔に終了してた)こういう企画にリアルタイムで参加できるのが嬉しいです。
んが、「御堂、コメントを入力して」と村正に言われたのでリアルでもネットでもシャイなアン畜生である私は指を加えながら見守ってます。ダメじゃん。
つか、こういうのって何を書けばいいのか分からん…。

ってことで、ひっそりとここに一票入れようと思ったキャラを青文字で。

護氏vs右京         統様vsここが境界線
二世村正vsパンツ     さよvs正宗
ふなvs鈴川先生      一条さんvs常闇斎
飽間vsウィロー       菊池署長vs黒瀬
香奈枝vs小夏        ルービィvs三世村正
雪車町vs桜子        花枝vs浦夢
卓vs真改          邦氏vs首領の弟

一条さんvsバルトロメオが一番迷った>< どっちも好きだからなぁー。
決め手はバルトロメオさんのしゃべり方がスローリー過ぎるってことでしょうかw
速さが足りないっ!!

ルービィーvs三世村正は、三世の人気に嫉妬して彼に 笑。
いやしかし三世はどんだけ投票数獲得してんだよー。
やっぱヒロインの中だけだと断突っぽいな。

私の嫁・光のブロックは厳しいです。
一回戦を勝ったとしても次は華麗にして優美なる雷蝶様だわっ!
さらには景明もいるじゃん!

リザーバー戦は江ノ島の兵器研究所の所長、ごり押し。
「人生が終わらないなんて絶望、一度だって信じたこたぁねぇよ。」の台詞に
痺れた身と致しましてはぜひメインキャラも吹っ飛ばして欲しいぐらいです。
本当にサブキャラとしては勿体無いぐらい良いキャラだったのに。
あと、奈良原作品で毎度お馴染み  
「術理解説の人」として参加しているのにワロタ。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ちす!

え~と私はね~~!

護氏vs右京 微妙におバカキャラだったよね
統様vsここが境界線  統様のエチシーンみたいよ
二世村正vsパンツ パンツも好きなんやけどね~あえて、かか様
さよvs正宗 問題にならねい。
ふなvs鈴川先生 演技GJ
一条さんvs常闇斎 当然やろ。
飽間vsウィロー どうでもいい。
菊池署長vs黒瀬 不能になったのか知りたい
香奈枝vs小夏 あの演技さえなければ満点
ルービィvs三世村正 景明を奪った三世なんて知らねぇorz
雪車町vs桜子 比べたら失礼だろ
花枝vs浦夢 あんなGJな子は居ないね。
卓vs真改 真改は悪くないんだ
邦氏vs首領の弟 桜子とのある意味心中GJ

こんな感じかな♪
Bグループのが楽しみやね♪

| 緋芽 | 2009/11/29 00:20 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

ねーやんもここで人気投票に参加か 笑。

鈴川先生の演技GJにはちょっと疑問なんやけど(笑)
やっぱりイメージと違って声が爽やか過ぎたのが
ネックかなぁー。結構なかませ犬だったし。
菊池署長は不能ですよー。だから変わりに景明が跡取りを残す為に薬を飲まされて統様とあんなことやこんなことを。
三世村正の理由がねーやんらしくて笑ったw
蜘蛛形態の方が可愛いよねー。

Bブロックは湊人さんを筆頭に四公房までいるから激戦区だよね!
結果が楽しみだ♪

| 沙羅 | 2009/11/30 01:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT