PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/11/10

■クリア済みのゲームソフトを売ったら2万近くになりました。

よっしゃ!次のゲーム資金が出来た!

…と思ったけど今月は会社の人の結婚式という余計なもんがあるので祝儀にまわします。
この女、ギャルゲを売ったお金で人を祝う気です。
祝う気持ちなんてないけどねっ!ふん。

つか、PS2版のクロスチャンネル(限定版)が高額でびっくりしました。
にーきゅっぱで買ったのに売ったら6千円でしたよ。
一瞬、この金でPC版のクロチャンを買えると思ったもん。(ちょっぴり興味がある)


■村正のサントラが11月27日発売だそうで。
「邪悪宣言」という素晴らしきタイトルに買うしかないと思ってます。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

なんて素敵なネーミング♪

あなたの場合そういった、ゲームにプレミアが付く
確率が非常に高いよね~(*´ー`)
しかも、計画的にやって無い所が嫌味じゃないしな!
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

【邪悪宣言】なんて素敵なネーミング~!
私さ~あの陰義出す音楽がすっげぇ~好きなんよ!
買ったら入れてくれ~(人´∀`).☆.。.:*・

| 緋芽 | 2009/11/13 17:37 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

はーい、今日はお疲れ!!

2年~3年前に中古で買ったゲームが
まさかプレミアついとるとは思わんかったよ。
ラッキー♪
このゲームを売った資金の一部はグラロデチケットになりました 笑。

サントラ、素晴らしきタイトルよね~。
2枚組らしいから、買ったらもちろんお貸ししますのでv
ただ、同じ月にダウンタウンの笑ってはいけない新聞記者のDVDも発売なんよね。
来月も金欠じゃ…。

| 沙羅 | 2009/11/14 15:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT