PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2009/11/4

寝ても覚めても村正ばかりの生活を送ってます。
車中のBGMも「MURAMASA」と「疼(UZUKI)」のエンドレス。
村正をプレイしているをみた時は末期だなと思いました。
夜行性なので生活リズムも狂いまくり、お肌が…。ながれかえる
そんな村正ですがなんとか1周目が終わりました。最高でした。
しかも、さっき調べたら攻略サイト様がいくつか挙がっていたので
ゲーマーとしてのプライドが微塵もない私は今宵から活用させて頂こうと思ってます。
つか、ちら見したら香奈枝ルートの選択肢の数がとんでもないことになっていて驚いた。
一条ルートは少なかったもんな…(それでもBADを何度か拝んだ私)
これからはもう選択肢にビクつくこともないです。マジでありがたい><



■新作
・バルドスカイ Dive2(11月27日発売)
うわーい!待ってた!!すんごい待ってたよ!
1と続けてプレイするつもりです。
バルドシリーズの目玉であるアクションパートは不安ですが…。

・Dies irae~Acta est Fabula~(12月25日発売)
何年も待ったからもう待たないです。
新品で買うかどうかはボーナスの明細次第かな。あ、やっぱ待つかも。



■他気になる作品

・クロウカシス 七憑キノ贄(12月11日発売)
イノグレさんの新作。
「陸の孤島」、「洋館」、「惨劇」 ミステリ好きにはワクワクする単語ばかりで超ツボ。
ただ、世間でそこそこ評判の良い「カルタグラ」が面白くなかったのでどうしよかなっと。
殻ノ少女も積んだまま。PPはあまりにも評価が低いので問題外。
相変わらず雰囲気と美麗CGには心惹かれるんだけどな。

・果てしなく青い、この空の下で…。完全版(発売済)
ずっと気になっていったのでフルボイス化は嬉しいです。
伝奇ホラーって好き。これはいつか買う。

・リトルバスターズ! Converted Edition(11月26日発売・PS2)
今月発売だとか。早っ。
グリリバボイスの為に買います。中古で。


欲しいゲームも積みゲも把握できなくなったのでリストでも作ろうかなぁ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

