PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

装甲悪鬼村正 ⑤

村正、始めました!

第一編&二編は体験版でプレイしたので自動メッセージ送りで話の流れを
大まかに確認しながら、気になる・好きなシーンになると止めてます。
それでも三編に入るまで3時間近くかかりましたが。

現在、第三編が終わったところです。
一週目は一条さんルートを目指してます。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


意外に早く銀星号が湊斗さんの妹「光」というのが語られました。
やっぱりポニテの美少女が「光」でしたね。攻略してー、心から。
銀星号の声は北都南さんかな。超嬉しい。

一条さんはデレるのが早過ぎて、しかも雄飛のような子になっていたので
ちょっと萎えちゃったんですが、可愛いもんは可愛いです。
レース場で湊斗さんが一条さんの髪についてる埃や砂をはらってあげるイベント萌え。
湊斗さんは天然タラシだなー。


一条さん、思いっきり死んだけどなっ!!!!


好感度を上げちゃダメだ、上げちゃダメだと自分に言い聞かせてたんだけど
どうしても一条さんが気になって…。
きっとこの先、ゲストキャラのゲージが上がる選択肢が出てくるさ!と
お気楽に進めていった結果がこれだよ…。
深夜に大爆笑しちゃった。

しかも、攻略ヒロインが死んだからといってBAD ENDになるわけでもなく
普通に話が進んで行くのが凄いね。半端ねー。
さて、故・一条さんになった今、糸目or茶々丸ルートを目指すしかないんですが
どうしても1週目は一条さんルートがいいのでやり直すことにしました。
とりあえず、ゲストキャラの好感度が上がる選択肢を選んで贄になってもらおう。

つか、好感度が低いとイベントが発生しないしルートにも入れないだろうし
上げたら上げたで死んじゃうしでどうしたらいいのか分からない。

攻略サイトまだかな…(他力本願)

| 装甲悪鬼村正 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT