PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/10/29

■「Steins;Gate」通称シュタゲ(いつもショタゲと読み間違える)の評判が良すぎてびっくり。
密林では46人中45人が★5つ(残り1人は4つ)だし批評空間でも90点以上の高得点をガンガン叩き出しているし、VIPによると、AIR、クロチャン、Ever17、車輪、Fate、家族計画、オルタ等、世間的神ゲーに挙げられている作品勢を超えているとか。マジかよ
正直、カオスヘッドも未プレイなのでいつかやりたいな~♪程度にしか思ってなかったんだけど
各所でここまで褒め殺しされてちゃ気になって気になって仕方ない。
比較されているラインナップがどれもこれも凄いんだもん。

それゆえにハードがXboxなのがムカつく。

Xbox所持者は勝ち組だよ、ちくしょー
YU-NOをプレイする為だけにセガサターンをゲットしたことのある私ですが
さすがにこれだけの為に買うのはな…。

だけど、11eyesやマグナカルタ2もXboxなんだよな…。
今ならPS3よりもXboxが欲しいでふ。



<村正カウントダウン>
なんやかんやで明日発売か。早いなー。

■あと3日
茶々丸と湊斗さんの掛け合いかと思いきやずっと茶々丸のたーん。
しゃべって、湊斗さん 笑。

■あと2日
元ネタさっぱり分かんないけどなんか面白かった。
本編まで秘密のキャラを先にカウントダウンで登場させるなんて、ナイスフライング。

■あと1日
ヒロイン’S、大集合~。 って、村正もかい 笑。
ゴトゥーザ様はサウンドオンリー。

・殴りあったり殺しあったりする場面が一度もない
・いつでも主人公の味方、そばから離れない
・主人公を攻撃することだけは絶対にない

上記3つを誰一人充たしていない素敵ヒロイン達が超ツボです。
殺し愛大好きッ子なのでワクワクが止まらない。
でも、これ何気にネタバレのような気がする 笑。

カウントダウンも明日で終わり。雪車町出なかったなー。
明日こそは、湊斗さんだよな?

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

ちょりす♪

(●`з´●)Steins;Gateは興味が無いとか
言ってたじゃないかぁ~~~!プンプン!

村正発売( -。-)スゥー・・・ ( ゜口゜)オメデトーー!!
もうすぐ木箱だね♪
ちなみに、湊人さん今日はひたすらしゃべってたねww

| 緋芽 | 2009/10/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

カオスヘッドもシュタゲもあんまり興味がなかったけ
Nitroさんが絡んでるならいつかやりたいな~程度やったんよね。
ところがどっこい、あまりの高評価にびっくりしちゃったよ><
なんでPCじゃなくてXboxで出すかな~。ふぅ。

村正、とうとう発売されたねー。
長いようであっという間だったよ。
ボイス、昨日の夜にがっつり聴いたv
グッドボイスやし演技もお上手やね、石川さんは。

| 沙羅 | 2009/10/30 16:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT