PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/10/28

ふらりと立ち寄ったサイト様に「Dies iare」の完全版では
蓮もフルボイスになるかもよ?的なことが書いてあり狂喜乱舞。

…するのはまだ早い。

不確定情報だしぬか喜びはイヤなのでネットで検索。
いろいろ周ってみたけどそれらしい情報が見つからなかったので最終手段。
困った時の某巨大掲示板!!
この手だけは使いたくなかったぜ… (ネタバレを目にしちゃう危険があるからね)

で、改めて

フルボイス化キターーー!!

主人公の声付き大好き!
どうしましょ、完全版買っちゃう?とか思ったけど落ち着け私。
07年版のIDカードでユーザー登録をしてるからパッチがDL出来るんだよね。
未だにクンフト版のパッチ、DLしてないけどさ。2GB近くあるから10時間とか出たんだよ(涙)
光回線、そこに痺れる憧れる…。
DLも時間かかるし完全版買おうかなー。白本欲しいしなー。
2年以上待ったしなー。11月はボーナスだしなー。500円玉貯金もあるしなー。

さて、どうなることやら。

ただ蓮のキャストはまだ不明。
ドラマCD及び本編の一部ボイスは先割れスプーン氏がやってるから
そのまま継続かと思っていたんだけど、そうなると二役になるので
キャスト変更になるのかしら?
個人的にはドラマCDでイメージががっつり固まっているので
先割れスプーン氏のまま希望なのですが。
さてさて、蓮のキャストは誰なのか公式発表を楽しみに待ちますか。


Dies irae~Acta est Fabula~応援中! >お前のボイス情報に一喜一憂


| Dies irae | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

うそ!まぢ!

それは欲しいぜ!!ま~じ~で~!
やっぱ主人公のボイスは必須だよね~
ちょっと~私もしたいからさ~お金出し合ってもいいかなぁ~とか思ってるんだど、どう!?
(*≧m≦*)プププw

| 緋芽 | 2009/10/29 20:13 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

本気と書いてマジ!
まだキャストは先割れさんかどうか分からないんだけど
フルボイスは決定みたい。雑誌のインタビューに書いてたって。
主人公のボイスがあってもどうせ飛ばしちゃうだんけどあるとないとじゃ違うんよねー。

お、割り勘ってか!?笑
でも、ねーやんからいっつも乙女ゲームやらBLゲームやら借りよるけ
男性向けぐらいは任せとって~♪

p.s.シスター達も土曜日の同じ時間に映画ってね。
多分、そうなるかと思ってたけど笑ったww

| 沙羅 | 2009/10/29 22:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT