PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/10/26

■午前2時過ぎから「タペストリー」をプレイし始めたらなんだか止められなくなって
3時間しか寝てません。死ぬ。

■数日前に「これにて終了」と書いたドラクエ9をまだやってます。
だって、だって!
普通にストーリーを進めていくと空すら飛ばないまま終わっちゃうんですよ。
ドラクエといえばベッドやら気球やら絨毯やらドラゴンやら空を飛ぶのが
ちょっとしたお楽しみじゃないですか!
だというのに、空を飛べるのがクリア後のみなんですよ。ひどいよねっ!

…そんな理由で、アイキャンフライしたくて空を移動出来るクエストを片付けたりしていたら
いつの間にやら宝の地図をやり始めておりました。くっそうハマってる。
あと、テレビを観ながらプレイ出来るお手頃さみたいなもんもあるね。
でもマジでキリがないので、いい加減にしないと…。


<村正、カウントダウンボイス>

■あと5日
一条さんだ、わーい。
なんだか短い気がしましたが前回がおかしかっただけですよね。
これが普通のカウントダウンボイスなんですよね。

ちょっぴり切ない学園青春アドベンチャーゲーム。
なんという嘘八百。
でもこれを信じている人はいないと思うw

現段階では3人のヒロインの中では一条さんが1番好きです。ちょっとKYだけど 笑
サンプルCGでの湊斗さんとのキスシーンで萌え散らかしたYO!
一条さんも可愛いんだけどうっすら瞳を開いている湊斗さんにも撃沈。
茶々丸は体験版ではまだ登場してないので本編を楽しみにしてます。
糸目は好みじゃなかったんだけど第二編では黒くて好感のもてるキャラでした。
ただ、攻略ヒロインとして見るとちょっとな…。


■あと4日
六波羅に比べて影が薄いことを悩んでるGHQメンバー。
フル○ンで租○ンなジョージに爆笑。
どっちがジョージが分かってないんだけど…(キャラ紹介見ろよ)
大人の事情で言えないらしいけど、本編ではGHQにも濃いキャラが登場するようですね。
すでに濃いキャラが多いのでお腹いっぱいなんだけど楽しみなことに変わりない。

明日は誰かなー。
雪車町は絶対あると思うし湊斗さん&村正は最後で決めるのかしら。
二編のあのうたわれるものファミリーも出てくるのかな。銀星号は…。

今夜も楽しみです。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT