PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カウントダウン開始。昨日から。

村正のカウントダウンが始まってますね。

■あと7日
第一編のキャラ、3人組+鈴川先生。
つか、最後の最後で忠保がネタバレをかましていて吹いた。
体験版未プレイ者への配慮はなしか 笑。
あー笑った。


■あと6日
深夜1時ぐらいに行ったのに既に更新されていてびっくり。

六波羅メンバー。
…なのですが、あまり登場キャラをチェックしていないので
茶々丸(一人称は「あて」なんですね)とオカマ道ぐらいしか分からねぇ。
*隊長!イケメンを一人発見しましたっ!

そして、

長っ

カウントダウンボイスってこんなに長いものなのかと驚いてしまいましたが
「ボイスドラマ」ってあったから納得。でも長っ!
つか、このカウントダウンボイスドラマのシナリオも奈良原さんが書いてるのかな?

後半はカオス。ネタ満載。
高橋留美子やら小学館やら丹下桜やらヒラコーやら。
めちゃくちゃすぎて深夜に腹筋崩壊しましたがな。
ピー音入れなくて大丈夫なのかしら。
未プレイなのでランスネタが分からないのが悔しいなぁ。

| ■雑記 | | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

こんば~

私も見た~~超爆笑した!
6日の萌えは特に腹が痛かった!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
村正のカウントダウン最高におもしろいよね~
マスターアップの時と良い・・なんてサービス満点なんだろ~!
また明日が楽しみですな!

| 緋芽 | 2009/10/24 22:23 | URL | ≫ EDIT

++緋芽ねーやん++

はーい、こんばんはー♪

あやかしびとやバレバトのカウントダウンも面白かったんだけど
村正もかなーり楽しいね♪ニトロさん遊びすぎ 笑。
6日のやつはいつ終わるんだ!?って思うぐらい長かったけど
後半のネタラッシュにはマジ吹いたw
ちょっと分からんネタもあるんやけどね…。
まだまだ勉強不足だわ><

すでに今日の分も公開されてたよー!
ちょっぴり切ない物語…ww

| 沙羅 | 2009/10/25 02:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT