PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タペストリー ②

4話が終わったところ。まだ共通ルートかな?
とりあえず、こしあんバカ女が鬱陶しくて仕方ない。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


手芸部の部長決め、鼻がない緑髪クリリン娘の尾行、部室に立て篭もり。
そんな学園ラブコメの合間に思いだしたかのように「俺、あと半年の命」という
フレーズがちらほら入ってきております。
終始ドタバタ劇なので今のところ病気ネタの作品をやってるって実感はないです。
日常シーンは面白いのとつまらないのが五分五分。

ひかり・詩さん・クリリン・部長に病気のことを知られたところで残るは一人。
ツンドラ茅野のリアクションが楽しみです。
ヒロイン視点はあるけど、真司と幾人の男性陣視点はあるのかな?
あると嬉しいんだけど。

アイキャッチで視点が変わるヒロインが「タペストリー -you will meet yourself- 」と
タイトルコールをしてくれるけど、桜井(やっと名前出た)の英語の部分の言い方が
可愛くて好きです。

1周目はひかりにした方が良いのでしょうが、どうにもこうにも攻略する気になれないので
部長か茅野にしようかなと。い、いいよね…?

| タペストリー | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT