PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タペストリー ①

次にやる!と何度も言いながら数ヶ月は放ったらかしだった「タペストリー」をやっと始めました。
「村正」が届くまでにコンプ出来るだろうか。

主人公の幼馴染でメインヒロインでもある「ひかり」がどうにも好きになれないです。
でっかい食パンを頬張ってるスチルを見た瞬間に嫌な予感がしたんだけど苦手なキャラ。
あー鬱陶しい。私ってホントに幼馴染属性ないからな…。
今までで気に入った幼馴染ヒロインってヴェドゴニアの香織ぐらいじゃなかろうか。
メインヒロインを好きになれないとこの先きついなー。

まだ第二話までしかやってないけど、気に入ってるヒロインは部長とツンデレ茅野。
立ち絵に鼻がないクリリンのような緑の後輩まで攻略キャラだと知った時は
軽いめまいを起こしかけましたけど。
あとママが可愛いすぎる。元ヤンの設定がこの先もっと出てくるといいな。
頭に巻いてる黒三角巾が猫耳に見えてちょっと嫌なんだけどね。

ひかりに病気がバレた所まで進んだけど
普通、診断書に「余命半年」なんて書かないよね。

| タペストリー | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

