PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

刃鳴散らす

刃鳴散らす刃鳴散らす
(2005/09/30)
Windows

商品詳細を見る


以下、感想

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


主人公が復讐される側。
同メーカーの「鬼哭街」と反対のパターンですね。

「本格剣劇浪漫ADV」ということで、その名の通り本格です。
思ってた以上に本格で、つか本格すぎるわーー!

テキストは非常に固くて取っ付き難い。
刀・剣術等の薀蓄だらけでこの手の用語にズブの素人である私には
大変辛いものがありました。
戦闘シーンも一つの動作にたっぷりとした説明がつくのでテンポなんてない。
お好きな方には楽しくてしょうがないんでしょうけど
私には苦痛以外の何モノでもなかったです。

それでも「伊烏と闘う、他の事など知らぬ」と伊烏との決着に固執する赤音は格好良いし
男性向けゲームなのに女キャラの扱いがひどい所はとても気に入っております。
エンディングもかなりのカタルシスを覚えましたし「姉の正体」には鳥肌。
正直、2周目以降のアレ「ホモEND」は私の中でなかった事になってます。
今までの世界観とか全てがぶち壊しで勘弁してくれ…と思いました。

クリア後のミニゲームは何回やっても1勝も出来ないので止めました…。

| 18禁 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT