PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

装甲悪鬼村正・体験版 ③

村正の公式サイト、ランダムで出てくるTOP絵での雪車町の顔芸と
彼の背後で目と歯を剥き出しにした湊斗さんの形相におしっこチビりそうになりました。
「こいつがもし…夢じゃァなかったら…」 夢に出そう。

体験版を終えてからというもの、いろいろ凄すぎてなんだか他のゲームに
いく気がしません。すっかり心を奪われてしまいました。

あまりにも面白かったのでもう一回やってくる!と思ったんだけど
せっかくなので一番最初に公開されたボイスなしVerを遊びました。




ちょっとだけ感想。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


細かい変更点は全く分からないのですが、何はなくとも小夏は欠かせない。
思いっきり四肢切断されてるCGだった!!!
テキストにも「小夏の手足が無いんですけど」って明確に書いてあったし
ボイスありVerよりもかなりインパクトありました。
やはり規制の関係でCG差し替えたのかな。
うーん…こっちの方がいいのになぁ、えげつなさ倍増で。残念!

第二編やりたいなーやりたいなー。

| 装甲悪鬼村正 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT