PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

装甲悪鬼村正・体験版 ②

第一編までの体験版が終わりました!
前回のセーブデータから進めることさらに2時間。
プレイ時間4時間という大変ボリュームのある体験版でした。

つか、ニトロさん頭おかしいだろ 笑。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


終わった後しばし呆然 ほげ~

いやーもう、狂ってる!(超褒め言葉)
えげつないったらありゃしない。

いいぞ、もっとやれ

奈良原氏だからある程度の覚悟をして挑んだのだけれど
そんな私ですら小夏と忠保のシーンは心が折れそうになりました。
ここで流れるBGMがまた場違いな長閑な曲だもんでより不気味。
つか、小夏が斬られたのは両腕だけかと思ってたんだけど(十分だ)
公式のおバカweb漫画を読む限り四肢切断だったのですね。
帰って体験版やり直してくるよ!

鈴川は講義中にたまに見せる憤怒の表情もあり怪しさ爆発キャラだったので
リツ捜索に加わった時には「3人組、逃げてー超逃げてー」とハラハラしておりました。
リツもやっぱりあんなことに…。箱こえー箱こえー。
雄飛の回想のみでしか出番がなかった彼女ですがお気に入りだったのにな。
ちょっとでも生存していることを期待していた私が甘かった。
奈良原さんだもの
鈴川の声は最後まで馴染めなかったし中の人がちょっと下手だと思ったのですが
ただのマジキチかませ犬だったのでこんなものか。真改は渋いっ。

雄飛の首チョンパも衝撃でしたが、スチルが影絵になった時にあーこりゃ殺されるなと。
スパソニで村正の呪いのことを聞いてましたからね。
気付かないフリをしていた自分の夢にやっと向き合ったばかりだというのに容赦ないです。
廃校で鈴川に向かっていった場面、熱いヤツだな!って燃えたのにな。
あと私がうっかり目にしたネタバレが「首チョンパ」という単語だったのでここか!と。
知らなかったらもっと衝撃的だったと思うけどしょうがないや。

村正と真改の戦闘シーンでは画面がコックピット(?)内部からの絵面だったので
なんだか楽しかったです。一瞬、アクションモードがあるかと思って焦ったけど。
テキストは多少しんどかったですが、やはり「刃鳴散らす」よりは読み易いと思います。
図解の説明付きなのも相変わらずで、じっくりゆっくり読ませて頂きました。
 なんかこんなの。

銀星号がバラまいている卵というか7つに分かれた村正の野太刀集めが
湊斗さんの目的なのですね。柄を取り戻した所であと6つ…。
そりゃデモベのボリュームを超えるかもしれませんね。納得。

やりたい放題・手加減なしの「ついてこれる奴だけついてこい!」的な内容で
ニトロさんの本気を見ました。面白かった!
続きが気になってしゃーないので、雑誌についてる弐編の体験版もやってみたいけど
キリがないので我慢我慢。
モブキャラ含めた登場キャラ300人中、299人が死んでも受け止める準備をしながら
発売を楽しみにしようと思ってます。
湊斗さんの生存には期待していない。ぜってー死ぬだろ

とりあえず、全力で予約してくるっ!

| 装甲悪鬼村正 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

