PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/9/23

アダルトゲーム雑誌でお馴染みのTECH GIAN買いました!

昨年のだけど。

2008年版の10・11・12月号に「クロノベルト」の短編読切小説が収録されていて
当時もそれ読みたさに購入しようと思っていたのですが
結構な値段がするもので見送っておりまして。
私は昔から雑誌を全く読まない人なので1冊が1200~1300円近くすることに
中古のゲームソフト買えるわっ!と驚いちゃいましてね。
しかし先日、クロノベルト小説に加えて2005年に連載されていた
「あやかしびと」の短編小説までPDFで再収録されていたことを知り
こいつはいかんと古本でゲットしました。安くて良かった。500円とか

雑誌の中身は当たり前のようにエロエロパラダイスで、エロ本を隠している
中高生に収納場所をご教授願いたいぐらいでしたが
考えた末、クロノベルトのページだけ切り取りました。
本体はごめんなさい、一度目を通して後は燃えるゴミに。
あやかしびとの方はPDFなんでパソコンに放り込むだけ。いいね、これ。

本音としては雑誌掲載された短編小説を1冊にまとめて出して欲しいんだけどなー。
発売日に買うよ。

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT