PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009/9/16

■Amazonで「装甲悪鬼村正」の特設ページが。
オープニングムービーをがっつり観たけどこれがエロゲなのか、これが美少女ゲームなのか。
女子よりメカばっかり目立ってるじゃない。なんかもう新たな違うジャンルじゃない。好き。
初期のニトロ臭がして否応なしにも期待が膨らんできますね。
OPムービーに出てきたポニテの少女が攻略できるのかが気になるところです。

しかし、登場キャラ300人以上って、ホント馬鹿だなぁ!
公開されてるキャラ見ただけで多っ!と思った私が阿呆でございました。
あとこないだ巨大掲示板でうっかり読んでしまったネタバレと別に
「デモベ以上のボリューム」という文を目にしたので少しだけプルプルしております。

決めた!もう体験版するっ!

体験版はしないというポリスィーの持ち主でしたがネタバレ目に入っちゃったし
翌々考えてみたらスパソニライブの時に村正の呪いの設定を説明してたし
(ちょ、おま、言うなよ。とか実は思ってた)もういいや!
元々ポリシーなんてあってないようなもんだし。フワフワしてるからね。
あと、私の脳内HDDだと1回じゃ理解出来ないと思うので予習も兼ねて
5連休にでも一度やってみようと思います。

応援バナーも貼ったことだし、あとは予約だけだっ!!

| ■雑記 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT