PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Routes PE ⑦

うっしゃー終わったー!長かったー!
なんとかフルコンプしました。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


意外にボリュームがあったRoots編。
今までがなんだったの?と思うぐらい面白かった。
特に桜の演出は素晴らしかった!!

源平だ、那須与一だ、頼朝だ。
これは遙か3(THE・乙女ゲーム)をやったので分かったよ!
てっきり主人公が那須与一かと思っていたのでちょっと予想外ではありましたが。

最初は輪廻転生モノになるかと思ったんだけどどうも違うようだし
少し並行世界にも触れていたけど、なんだかスッキリしてません。
理解できてねー。
単に大八郎とさくやの物語としてみたら面白かったです。

♪狩人さんはおばかさん♪

いちお「EXTRA MISSION」もプレイしました。
まさか、ふかふかキンタマクラ(C)ドラゴンボール
が拝めるとは思ってもみませんでした。タマもあってチンもあるね

| Routes PE | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT