PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Routes PE ⑥

トゥルールート終了。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


皐月・ゆかり・リサルートをまとめた話でしたが
このルートだと宗一は誰ともくっついてないんですよね。
ただ、リサとチュッチュッしていたので少しだけリサ寄りなのでしょうか。
3人娘の中ではリサが1番好きなのでその方がありがたいのですが。
スパシーバ、マーシャv

あとラスボスに挑むのに皐月とゆかりを連れていくのがどうにも納得いきません。
皐月はまだしもゆかりがエディの補佐として活躍してるのがなんともかんとも…。
世界一のエージェントのナビゲーターなのに
小娘程度がサポートできるなら大したことないんじゃ…。

やっと終わったー!と思ったら、なんだかセーブ画面の色も変わるわ
時代も変わるわで、もうちょっとだけ続くんじゃ展開。

SUMMER編かい?

| Routes PE | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT