PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Routes PE ⑤

リサルート終了。
ついでに最後の一人、文月も終わらせました。
話の尺はリサの方が長いのですが私的には文月ルートの方がえら長く感じました。

もうホントに疲れた…。
この作品、ヒロインによって面白さが違いすぎるよね。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■リサルート

マーシャ、可愛いよ、マーシャ。

クールで強い女性が見せる「弱さ」っていいですな~(おっさん化)
Yシャツ姿もよろし、よろし。

本筋の確信をついてるルートなので皐月、ゆかりの後で大正解。
さっすが、攻略サイト様様です。
ただ、リサがダブルスパイってことはゆかりルートで分かっちゃうんですけど
まぁ、些細な事だ。どうせすぐに分かることだし。

やはりエージェント同士ってことで、行動を共にして一緒に戦うので
読んでて面白かった!

で、そのままのテンションで文月ルートへ

褒めた途端このざまだよっ!!!

つまんねー。マジでつまんねー。どうしよう。
ちっとも笑えない掛け合いが延々と続くのでものすごい苦痛。
悪いがボーリングシーンはほとんど読んでない。
正直、最初の数日はあまりのつまらなさにプレイ10分で電源オフっておりました。
全く本筋とも関係ないし、いらない子。
つか、皐月と付き合ってるフリをしたりして普通にいい感じだったので
これちょっとした皐月ルートなんじゃ…。

| Routes PE | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT