PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Routes PE ④

夕菜ルート終了。
学校に行かないだけでこうも話が違うものなのか…。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


優しいおねいさんは大好きです。

登場キャラはほぼ宗一と夕菜のみ。
事件も起きず姉と弟の物語が淡々と続くので地味といえば地味だし
こういう展開が合わない人には非常に退屈な内容になってるんだけど、
今までで1番面白かった
一気にやっちゃいましたよ。そしてあっという間に終わった。

少年時代の回想シーンが所々に入るのも良かったし
トム・ソーヤやハックルベリー・フィンの小説に絡めていて
「一緒に地獄に墜ちてあげる」という夕菜の想いが
分かった時なんて、あんたもうっ!!

何より宗一がエージェントになった経緯が分かってスッキリ。
逆に分かったうえで他のルートを振り返ると
てめぇ姉さん放っておいて何してんじゃ!と、なっちゃう(笑)

おもしろかっただけに、話が短かったのがちと残念。
もうちょっと夕菜の心理描写があっても良かったかも。
弟のそーちゃんから一人の男性として意識し始めたきっかけとかさ。
あともっと二人のラブラブっぷりを拝みたかったような気もします。

で、少年宗一を連れって行ったのって、やっぱタカムラ?…だよな。

| Routes PE | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

