PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Routes PE ③

ゆかりルート終了。
学校になんて行きたくないのに…。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


天然おっとり巨乳・料理下手味音痴という私的に萌える要素が何一つない
ヒロインだったのがちときつかったですが、話的には多少本筋に突っ込んだ
展開もあり少しずつ謎が解けていってます。(集めた古美術品の使い道とか)
それでも全くスッキリしてないけどね!
つか、これちょっとSFが入ってる?

笑ったのが醍醐隊長の仕返しと宗一のヘタレっぷり。
昔、宗一に裸にされて吊られたことを根に持っていて
そのお返しとばかりにゆかりを拉致って宗一に興奮剤(?)飲ませて
まっぱにさせてその姿をゆかりに写真に撮らせるって。
すごいね、一流エージェントって(棒読み)
PC版だったら多少違う展開(エロかしら?)だったかもしれませんが
ちっせぇ男共だなとか思ってしまいました。

あと、ゆかりはなかなか凄い女だな。
腕時計の金額を知っていながら普通に貰っちゃう所とか
(私だったら1億近くの価値がある物なんて恐ろしくて貰えない)
わざわざ書き置き残して京都に旅立つ所とか。
宗一の性格だったら確実に追っかけて来ることなんて分かるだろ。
なんて計算高い腹黒女だ

そしてそして、このルートで初めて萌えキャラのご登場!
ミルト、可愛いよ、ミルトv
マジでいい女!だけどな!
キットといいアスラーダといいしゃべる車はいいね♪
ゆかりとの掛け合いやラブラブっぷりにはうんざりしてましたが
宗一とミルトの掛け合いは楽しかったです。
あと、このルートだと皐月が良かったかな。

| Routes PE | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT