PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Routes PE ②

七海ルート終了。
あれ?そこそこ面白かった…だと…?

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


2週目は導入部から全く違って、宗一の夢から始まりました。
なんかシリアスタッチで普通におもろい。
ただ皐月ルートの後遺症でハードルが下がってる感は否めませんが
退屈な掛け合いがないだけで、私は満足です。

つか、七海がどう見ても小○生にしか見えないんですけど 笑。
ロリキャラは得意ではないですが、七海は純粋で素直で可愛いです。
いつも手が冷たいという表現に「うあぁ、病気だー死ぬんだー」と思ったけど
全然違って良かった。
宗一の過去にもちょっと触れていて姉さんルートが非常に楽しみになってきました。

和田さんの情報解析はたまに眠くなっちゃったのですが
結局、木箱の白い粉には大して触れないままエンディングを
迎えたのでちょっと消化不良でした。後々分かるのかな?

七海ルートはサクサク進められてなかなか良かったです。
ホッとしました。

| Routes PE | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT