PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Routes PE ①

皐月ルート終了。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ…。

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうしよう、いくら考えても罵詈雑言しか出てこない。
見事に最初から最後まで面白くなかったんですもの。

皐月が料理が得意という設定上、食事シーンが長くてかったるいし
タンゴ踊るし闇オークションのシーンは緊張感全くないし
何より宗一と皐月の掛け合いが見事につまらない
テンポは良いんだけど、おもしろくない
そんな掛け合いが異様に長くて全く話が進まないので終始イライラしてました。
バカップルっぷりにも鳥肌。サブいよーかゆいよー。

ただ、くぎゅぅぅぅーーvvv
釘宮ボイスはやっぱり可愛いし、こういうツンデレの役は非常に上手い。
「あんた、バカァ?」「ちゅき」「ラブ」の言い方もツボ。
だから最後まで頑張れたよ!

結局、皐月の剣も取り戻せなかったしタカムラが古美術品を収集してる理由も
分からなかったし、メインっぽいタンカー消失事件なんてスルーもいいとこ。
何も解決できてないので、二人の夫婦漫才が楽しめなかった私にはかなり苦痛なルートでした。

| Routes PE | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT