PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

MinDeaD BlooD・輸血箱 ④

コンプリート!

以下、ネタバレ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■支配者の為の狂死曲
しずるがそこそこ外道でやりたい放題やってるのは楽しいんだけど
沙希が、沙希の扱いがーー。
本編で贖罪の切なさにうな垂れ、旅立ちで沙希とくっついたことにガッツポーズした私と
しましては、しずるが沙希を凌辱するシーンは大変辛かったです。
終盤は完全に悠香がメインヒロインで沙希はサブヒロイン扱いだったのも残念。
確かに悠香や双子やありさの方が魅力的なんだけど(なんだか沙希は地味 笑)
しずるには沙希じゃないと嫌なんだー。
結果的に全員幸せそうだったからもういいけどさ。
悠香も孤高で凛とした姿が好きだったので堕ちた瞬間魅力半減でした。

あと、カイルが良かった。沙希にキスするシーンがすごく好きです。
吸血された後はソラちゃん含めてその後の出番が一切なかったけど。
吸われ損だな。

悠香&沙希の衣装、チャイナドレスはいいんだけど背中の羽はいらん。

文句ばっかり垂れてますが、ものすごい面白かったです。
エンディングのしずるの周りにヒロイン集結しているスチルが
スクロールされるシーンはかっこ良すぎです。
ハーレムエンドはこうでなくちゃ!


■支配者の為の狂笑曲
悠香が勉強できない・料理ど下手で笑った。
本編が本編なだけにこういうギャグシナリオは楽しいです。
東先生がまとも(笑)


資料館の旅立ちED後のしずると沙希の後日談はよかった!
お前、どんだけ沙希好きなんだって話ですが
狂死曲の鬱憤を晴らす為に、もう一回本編インストして贖罪やってきます。

| MinDeaD BlooD/輸血箱 | | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT